1歩も、2歩も、3歩も遅れています・・・ショボーン


もうサノクも終わっていて、個人チッケムも出ているというのに…


今ごろ、BE ORIGINALから出たSmoothieパフォーマンス動画の感想です照れ


もう、サムネからヤバイのです!


はい、ここで1度昇天スターふとん1ふとん3



畳み掛けるように、ななちゃん


このお三人の無表情首かしげ・・・

反則です。ここでも昇天スターふとん1ふとん3




は?小悪魔な笑みに、またも昇天

スターふとん1ふとん3


この後も、みんながずっとヤバイのですが、割愛、スミマセン





ジェノ君、スムージー飲み干した後の

「あぁ〜」の部分…。


もう、これMV初見から思っていましたが、皆さんもこれ↓が頭をよぎりましたよね


やってくれたわ、製作陣笑い泣き

ここにきて、ジェノにこれをやらせるとは!

グッジョブですっグッド!



その後も、超エグイダンスをバリバリ揃えつつ、ななちゃんと会長は腹筋を披露ラブ

どうやら、会長のお腹のほくろを見つけた強者シズニさまがいらっしゃるようでびっくり



ヘチャンは綺麗なターンを披露バレエ

体幹がすごくしっかりしてる〜。

ヘチャンのダンスの緩急の付け方が、ものすごく好きです、うますぎる拍手



などなど、みんな本当にエグイ‼️ラブ




最後ジェノヤー、ついに脱ぐんかーーーラブ

と思っていたら、ジャケットをしっかり羽織ってはけて行くし爆笑

しかも、思いっきり笑っとるやんけーーー爆笑





Mnetのサノク分は、私のドンピシャ好みver.のお衣装でしたラブ



私はななペンなので、今回は、ななちゃんが大優勝ということにさせて下さい‼️🏆




そんな折、今日オフィシャル先行の当落日でしたねキョロキョロ

すっかり忘れて、買い物途中にメールが届いて、

「はて?なんのお知らせ?」

と開けてみたら、

あら、東京2日間とも当選しておりました〜爆笑



やったー‼️拍手



夢っ子単独での、

初京セラ(ドリショ2での)、

初東京ドーム、

初ナゴヤドームに

立ち会えます〜爆笑



ありがとうございます!おねがい