3/25に夢っ子さん、やっとカムバ!拍手
待っていました!照れ
そーそー!この感じ!指差し


が、しかーし、そんな大事な日に夜勤・・・悲しい


仕事中見るぜ指差し
と、意気込んでいたら、
はい、こんな時は忙しい・・・えーん


夕食休憩の時に、SmoothieのMVを観たり、他の楽曲を聴くルンルン

わお!びっくりめっさネオカルやーんびっくり
新参者オンマドリムズニは、
「ドリム=さわやか、かわいい」
と刷り込まれているので、ネオカルドリムに戸惑う不安


そうこうしていたら休憩時間、終了時計びっくり


やっぱり忙しい悲しい
こんな日に限って〜悲しい
真面目に仕事しました(珍しい爆笑)


そして、仕事が無事終わり、帰宅後にゆっくりMVを観る看板持ち



と、いうわけで、わたし的Smoothie感想〜

もう、



これを観た瞬間

「セフィロスや・・・ラブ短髪のセフィロスや・・・」

と、FF(ゲームの『ファイナルファンタジー』)ネタにしか考えられなくなってしまったので、夢っ子のMV感想ですが、FFを絡めた不可解な感想を述べることになると思います、あしからず…おねがい


そんなこと言っているけれど…セフィロスの出てくるFF7はしてないんですよねぇ〜てへぺろ

ディシディアでしか、プレイしたことないのです。


ちなみにこちら↓が噂のセフィロス様





さて、本題へ



ななちゃんに「Listen」と囁かれたら、聞くしかない!

もう大優勝🏆爆笑






どの角度からみても、マーク脚長いびっくり

殴ったり、蹴ったりしてるから「モンク」指差し





会長チョコボではなく、白馬さんに乗って登場だよ!

チェスしてるし♟️

策士っぽいから、職業は「学者」あたりにしとこう指差し



ジェノも殴り倒してるから、モンクやな!指差し

モンク2人かぁ〜…ガーンまぁいいや口笛






ちーたん、卵盗んでるし、ベレー帽だから、もちろん「シーフ」指差し




三白眼ヘチャンと、不気味な動き!

ありがとうございます!

うーん、敵を寝かしてたから、黒魔道士ね指差し




ロンジュン、スナイパーやなぁ〜…

うーん、銃を使ってるという理由だけで、コルセア?(←懐かしすぎるわ泣き笑い



と、こんな職業を充ててみましたが、回復役がおらんやん!笑い泣き



さて、FFネタはこのあたりで終わります…口笛




初見は、ネオカル感満載でちょっと戸惑ったけれど、聴けば聴くほど、MVを見れば見るほど、ハマっていく照れ



ついつい

「Smoothie Smoothie Smoothie・・・・」

と鼻歌歌っていたり音譜音譜



早くパフォーマンス動画や、ダンプラ動画を観たいなぁ〜…

と思っていたら、昨夜出ましたね。


そちらの感想は、後ほど…指差し




クセの強い「Smoothie」MV感想にお付き合いいただき、ありがとうございました!