昨夜、ななちゃんからの「12時に何か出る」的なbubbleがやって来て、気付きました・・・



Smoothie MV Teaser・・・



はい!

サムネからもう既に大優勝🏆拍手

ありがとうございますっ!ラブ



からの



戦う気満々ですよねびっくり








FF(ファイナルファンタジー)の戦闘シーンかな?

ななちゃんの衣装が、ドンピシャで好みですラブ




こっちはストリートファイターだねぇ〜爆笑

脚長すぎ問題びっくり



ちゃんと縄跳びで特訓してるし‼️びっくり

昨年から、縄跳びネタ多くないですか?爆笑




馬さんと話しているよ?






はい、大優勝(何回言うねん




マークさんとおもったら、ちーたんだったんだ!ヤバイわーびっくり(←修正しました!



Teaserを何回見たかとか・・・目



なんだかんだと、カムバも明日指差し

楽しみ〜おねがい