7llinシリーズが帰って来た!爆笑


夢っ子のいろんな動画がアップされているので、なかなか追いつかずえーん
7llinシリーズは完結してからアップしようと思いながら、毎回食いつくように見て、


「今回神回だわ〜爆笑
と、観ていたら、結果全部神回だった爆笑



マークは、あの髪型髪色だからか、とっても可愛いかった照れ
買い物の時に月に感動してたけど、他の買い物メンバーには共感を得られず、おうちに戻ってチソンに共感してもらおうと必死に話す長男、それを感動しながら聞くマンネチソン、いやー尊いよ指差し


ロンジュンは、好奇心旺盛。
私ですら料理酒飲んだことないわ〜口笛
ななちゃんへのメッセージ「どれだけ鶏を殺してるの!君は胸肉食べて、僕は手羽先食べる」
って…。ななちゃんあれだけ「鶏胸肉」「鶏胸肉」と言っていたもんね🐓
笑ったわ〜笑い泣き


買い物や料理シーンを見ながら
「ジェノは、いい旦那さんになるわー指差し
と思って見ていたら、買い物カートで遊び出すし。時々サイコになるのよね爆笑そこがまたイイんだけど照れ
エリンギ切ってる時は、ヒヤヒヤした人は多かったハズびっくり


ヘチャンは、今回ちょーっと大人しめなのかなー?お疲れなのかな〜?(お疲れよね、イリチルのツアーもしてたしショボーン)と思っていたけど、だんだん調子を上げて、ななちゃんの煮豚作りの時は勝手に司会し始めるし爆笑
匿名トークでは練習生時代の話を暴露され標的に🎯


ななちゃん、
脱サラしてキャンプ場を経営しているおじさんみたいに、都会っ子チソンにあれこれ世話をしてあげて、あげくラーメンまで作ってあげるびっくり
そして、買い物から帰って来たジェノに「チソンにラーメン作ってあげたんだ」って嬉しそうに報告。夫婦の会話かっ‼️爆笑
買い物お留守番メンバーで
「もし愛する人が、かるーい交通事故を起こしたと連絡があったらどうする?」
の質問に、
「まず、『体大丈夫?』『保険会社わかる?』『今どこ?すぐ行く』」
って…。完璧な答えに泣く泣き笑い
オットコ前すぎるわーラブ
匿名トークでは、みんなに「服が破れそう」だの「いつシズニに身体を見せるの?」だの「ジムの先生みたい」だの筋肉ネタでいじられてるし笑い泣き


チョンロ会長
買い物チームに選ばれてしまいブツクサ愚痴ってるシーン、もう笑い転げましたわ爆笑「お・ち・つ・くべきだった!ムキー」って、自分に怒ってるし。
アバラ(=アイスバニララテ)のせいで、練習中にトイレ何回も行くんだよ!と責められてるし笑い泣き



ちーたんは、
カワイイ〜照れ
よっぽど、ななちゃんが作ったラーメンが美味しかったのね、何回も何回も言ってたね。ちーたん的MVPはななちゃん、と断言していたもんねおねがい
ななちゃんがちーたんを可愛がるのもわかりますわニコニコ
が、匿名トークでは結構言いたいこと言ってたけど、兄さんたちにちーたんが言ってるとバラされてるし笑い泣き匿名になってない…


その他、
お酒が入った状態での369ゲーム、
カオスだった!出来なさすぎて笑えたわー笑い泣き
団体練習しないとダメだ!って。いやいや単なるゲームですから…泣き笑い



今回の7llinは日帰りだった。
イリチルのツアーもあったし、ドリムはドリムでSMTで来日して日本の番組収録もあったし、カムバ準備もあったし、忙しいもんね悲しい
でも、かなり笑わせてもらいましたわ泣き笑い


さーて、カムバまで3日‼️
頑張らねばっ‼️指差し