昨日夜勤に向かっている途中で、テヨン兄さんの入隊の知らせを見て、手書きのメッセージも見ました悲しい



私は東方神起先輩も除隊後からのペンだから、実際入隊する時の感じはわからなくてショボーン



この日が来るとは思っていたし、推しメンではないけれど、やはり推しグルのリーダーなので「ついにきたかー」と、私でさえも胸が締め付けられる感じショボーン



手書きのメッセージは、最後まで読めなかったなぁ〜ショボーン
韓国語だから、頑張れば調べて読むけれど、辛くて調べられなかったショボーン



ドリムはまだだけど…あっと言う間に来るんだろうなぁ〜。
ドリムはゴンゴンズ4人中3人ほぼ同時の入隊だしなぁ〜悲しい
ツライなぁ〜悲しい


いやいや・・・
まだ入隊は先のことだし、これからカムバもドリショもあるから、思い存分楽しんでおこーニコニコ