資格更新のための研修まで、なんだか気分落ち気味&ソワソワして(行けば楽しいんですけどね)、ブログをアップ出来ませんでしたショボーン



その間、夢っ子のカムバに向けてかなりの情報が出ていたので、動画観たり、NCTZONEやったり、動画観たり、仕事したり、動画観たり、NCTZONEしたり…(ほぼ遊んでるーーー爆笑



NATIONの公式Blu-rayに不満足だったので、鶴橋でU-NEXT配信ダビングDVDをひそかに買ったので、そちらをかなり観てました目


公式さん、文句あるなら、省いた楽曲を全部入れてから文句言って‼️(←あはは爆笑今回はかなり強気‼️それぐらい怒っているムキー)


そーそー、ごぶごぶフェスに東方神起先輩が出演すると、突然発表あったしびっくり


そして、エントリーしようとしたら、すでに3次受付⁉️びっくり



オマケに、日程がガッツリ夢っ子と被ってるガーン


はぁ〜?しかも同じ大阪府内ってどー言うこと⁉️ガーン



なんだかんだいろいろ考えていたら、夢っ子のカムバは来週!!びっくり早いっびっくり


今回SMiniないのかなー?ショボーン
種類も少ないよね〜ショボーン
と、思いつつ、まだ予約してなくて、どうしようかと悩んでいた矢先にSMiniの発表チュー


とりあえず、SMini買うよね指差し


さて!あとはどうするか…?


つーか、デザインを早く発表してくれないかね〜?キョロキョロ