元同級生のシャオルさんと、2月の東京ドーム参戦感想会をするため、鶴橋で再会おねがい


今回は私も休みで行くことにしたから、
「モーニングから攻めようぜニヤリ」ってことで、朝9時前に鶴橋駅集合爆笑


まずはキムチで有名な山田商店さんのお食事処
「食道 山田商店」さん
走る人


既にウェイティングボードが出されている〜びっくり
私たちの前に5組ほど待ってはりましたびっくり


待ち時間もいろいろと喋りまくり、ついに私たちの番にニコニコ


シレギクッパというのを注文指差し
シレギとは、大根の葉っぱの味噌漬けらしく、辛さも唐辛子1個マーク🌶️

ハーフのキンパも注文指差し



とても美味しかったですニコニコ

少し寒い日だったので、身体も温まりましたニコニコ




お次は

「ボムカフェ」さん。

韓国雑貨屋さんだけど、以前はカフェも併設されていたようです。

雑貨や文房具が売ってあったり、選んだワッペンも付けたり出来るお店で、先月「おはよう朝日です」にも紹介されていたようです(私はみてなかったのですが…ショボーン)



もう、お店にずーっといたいぐらいワクワクする空間‼️ラブ



美的センスがないのに、若者に混ざってワッペンを選んで、シャオルさんとも「ちょっとはみ出て付けるのが流行りなんかなぁ〜?」とか言いながら、おばちゃん頑張ってみました爆笑



テンション上がるから、ワッペンを何個も選んでしまう〜〜〜爆笑


お金が飛ぶぅ〜〜〜💸💸💸えーん



帰宅してから、ふと

「自分の名前のも作れば良かったショボーン

と、反省・・・ショボーン

ま、今度作ろー…指差し




行きたいカフェが 鶴橋駅から少し離れているので先にキムチなどを買ってから、おめあてのカフェ「Le BRESSO」さんへ走る人



アーモンドハニートースト(だったかな?)とアイスアメリカーノ。



私たちが来た時はお客さん1人だったので、ここでも喋り倒していたら…

ふと気付いたら満席で(と言っても8席ほど)、待っている人もいるびっくり

「待ってる人いるわ」

と、退散しました走る人



カフェを後にして、駅の商店街を1周して、解散しました🚃




シャオルさん、初東京ドームで、しかも前日に一緒に行くはずの娘さんが牡蠣にあたって体調不良で、急きょ東京在住のお知り合いのトンペンさんと参戦したようです。


でも

「行って良かった‼️

でも、ちょっとバーンアウト気味ショボーン

と、言っていた不安



「わかるーーー‼️指差し

まさに年末の私知らんぷり

トンの韓国ライブで満喫し過ぎて、燃え尽き症候群気味だったもん‼️



SHINeeは、東京ドーム公演後、あのお知らせも出たし…、複雑だろうなぁ〜。



お友達と話していると、他の同級生の子の話も聞けて

「他の同級生の子たちとも会いたいわぁ〜。」

といいつつも

「あ!でも5月はちょっと忙しいから6月中旬以降で指差し

と、言って解散照れ



鶴橋をブラブラして、ご飯やデザートを食べ歩いたりするのも楽しいけど、やっぱり同級生たちの近況を聞くのも楽しいなぁ〜おねがい



ミニ同窓会的なこともしたいなぁ〜おねがい



会いたい人には会っておけ‼️