夜中に変な声出ちゃいました・・・笑い泣き


はい、仕事中でした…スミマセン🙇‍♀️



いやいや、だって、これ↓見たら、そりゃーねー知らんぷり出ちゃうよねー知らんぷり



は?どこの少年たちですか?チュー

全員成人男性ですよね?爆笑

ここにも蝶がいる!🦋

そして、この不気味な雰囲気ガーン

とても、イイ指差し




私はこの画像を選んだけれど、今回の会長、サイコダダ漏れで良かったグッド!

会長の後ろにも蝶だよ!🦋



マーク、心臓?つかんでるよ?ガーン



どこの妖精さんですか?ラブ

今年デビューですか?ニヤリ

WISHに潜り込めますよチュー



羽がもげてますよ・・・ガーン



へ、へ、ヘチャン!

カワイイラブ



ななちゃん、泣いてる悲しい

とても綺麗な涙ラブ



指に蝶が止まってるよ🦋

ちーたん、何でも観察するの好きだけど、この眼差しはいつもの観察眼ではない目




もー、何ですか?この世界観‼️

ナイス過ぎますグッド!



前に「WISHとコンセプト被り気味」と書いたことがあったけど、撤回します!



これ、まだWISHには出来ん真顔



イリチル兄さんでも出来ん真顔



威神兄さん、出来そうな感じだけど、不気味不穏不安定➕少年キャラは、ちょっと違うよね真顔




夜中に、Xを漁っていたら、皆さんの考察が素晴らしすぎて、新参者オンマシズニの私はとても勉強になりました!



昔からのシズニのかたは、チューインガムの時のMVから考察をしていて、



どうやら奥が深いアルバムになるもよう指差し



上記の7人の画像も、ヘチャンだけボヤけていることに何かの意味があるのか?


とか



ちーたんは、デビュー当時から「残酷表現」がないし、目覚めているから、何かを知っているキーマンになっている!



とか



素晴らしい拍手



そして、今回のツアーも蝶が絡んでくるかと…

蝶のピアスを買ったオンマシズニです🦋



とりあえず緑の蝶のピアス🦋



なので1枚目の7人の画像をみた時に、

「うわお!ライトで蝶が緑になってるゼ指差し

と、ちょっとビックリしましたびっくり



さーて、これから続々と出てくる内容が楽しみですおねがい