ドドーン💥



なーにも考えずに、いつも通りmu-moさんで予約したら、わっしょいトレカ祭りだった泣き笑い



ななちゃんをお迎えすることが出来なかったけれど、ベビドン組来ましたヨ指差し



早速観ながらアップしてますが…



ご想像通り「ICE CREAM上差し」で、1回昇天済みですスターふとん1ふとん3



そして「平安京」と言われたアリーナ笑い泣き


懐かしいですチュー




お顔良すぎ、スタイル良すぎ、画質良すぎで、

「これアニメでしたっけ?」

って、ちょっと錯覚しちゃうびっくり


みんなお美しいラブ



なだけに…

アレやらコレやらが省かれているのが惜しすぎる‼️むかつき


えっせむなのか、えーべなのかは知らんけど、ホンマ、やらかしたと思う物申す


ま、心落ち着かせて続き観ます目



届いたら買い物行って〜…指差し

と思っていたけれど、一通り観ないと気が済まないので、買い物が行けない…

と言うことに今気付きました驚き




オマケ情報↓

届いた時、NCTZONEでパズルを解いてて、受け取りに行っている間にコンボが続いたようで、勝手にクリアされていた笑い泣き