予約しましたよ、ちゃんとね、通常版ですけど・・・


でも、これ下矢印みて愕然としました・・・




ん・・・不安

んん・・・不安不安

んんん・・・ポーン



誤植かな?凝視

「間違い探し」かな?凝視

ドッキリかな?凝視



ええええええーーーーー‼️‼️‼️ポーン



RESONANCEが、

ないいいいいいーーーー‼️むかつき



私、何かの詐欺に遭ったのかな⁉️凝視



映画の時は、我慢しましたよ・・・、大人なのでね・・・ニコニコ



わたし的には、大谷翔平くんの結婚より衝撃的でしたショボーン



まっ映画観た時点で予感はしてましたけど・・・

口笛



オマケに夢っ子もCandyが、ゴッソリなかったですからねショボーン



その他、いろいろ削られているようです(←追記しました)



大人の事情とか、クソ喰らえだーーーー‼️



そーいうとこやで!SMよ!ムキー




2022年のSMTOWN、録画してて良かった爆笑

もう、あのRESONANCEをずっと観ておく‼️目