無事羽田空港に着き、お土産を買い、チェックインも済ませたけれど、まだフライトまで1時間半ほどある〜びっくり


カフェでケーキとコーヒーをいただきつつまったりしようかな〜?と思ったけれど、店外のメニューにはケーキっぽいのは表示されてないし・・・ショボーン
今はフラペチーノな気分じゃないし・・・ショボーン


とりあえずトイレに行こう!と行く途中で、マッサージチェアがあるのに気付いて、トイレ終わってから初めて使ってみました。


小銭がないので両替したら、クレカや交通カードも使えるっぽかったです知らんぷり


「無重力体験」とやらのボタンを押して、初めは標準でしてみて、途中から圧の調節をしてみました。


12分300円。途中寝そうになりました。
足裏、もっとグイグイしてくれてもいいんだけどなぁ〜知らんぷり 


と思っていたら終わっちゃった泣き笑い


昨日も今日もよく歩いたので、なかなか良かったですニコニコ
また、羽田空港利用で、時間に余裕があればやってみよー指差し



そして、帰りはいつものスカイマークさん飛行機


スカイマークさん、いつもキットカットを配ってくれるのだけれど、今月で終わるようです悲しい


最後のキットカット、写真に収めました



でも、3月からは神戸空港発着便では、上島珈琲店のコーヒーが提供されるそうですコーヒー

それも嬉しい〜チュー

スカイマークさん、いろいろ頑張ってはるわぁ〜ニコニコ



そして、無事帰宅。



もうSMTOWNの放送がKNTVで始まっているけど、録画出来てるし、とりあえずお風呂へ温泉



お風呂終わってから観てみたら、ちょうど東方神起先輩の「Rebel」でしたラブ



そこから最後まで観て、録画分を見直す看板持ち



ほっんと、ヤバイ軍団ですよ、SMEアーティストラブ



と、いう感じで、今回の旅は終了〜ニコニコ



ほっんと、楽しかったぁ〜爆笑




おわり。。。