お次は、チャンミンのセンイル動画を観に新宿ユニカビジョンへ走る人


新宿駅・・・というか、東京の主要駅・・・
それは、方向音痴な私にとって、とてつもなくイヤな予感しかしない場所ガーン


昔、娘が上京する前に家の契約に出向いた新宿だったか、池袋だったか?大きい駅で出口を間違えたために、目的地に行くまでにとてつもなく苦労をしたことがあるのですショボーン


神戸の駅のように
「反対の出口出ちゃったから、移動したらいいよね〜指差し」の程度ではない不安


しかも時間的に余裕はあるとは言え、トンペンさんとの待ち合わせの時間もあるし、動画が流れる時刻も決まっている不安


慎重にGoogleマップ先生で調べて…


まず、出口は正解チョキ


普段滅多に位置情報をオンにすることがないけれど、ここは一応オンにする…


で、歩き始める走る人


おっ!なんかいい感じチュー


ん?なんか違うとこきた気がするけど、とりあえず地上に上がってみるとするか…


おお〜!いい感じのところに上がって来た〜チュー
上出来拍手


地上なら、楽勝、Googleマップ先生、頼みますチュー


あ!ここだ!ユニカビジョン指差し


・・・・びっくり


あ、ユニカビジョンの真下じゃんショボーン
見えねーよっ笑い泣き


じゃー、ここの横断歩道を渡って・・・走る人


見えたーーーー泣き笑い


どこから撮ったら雨にも当たらず、キレイに撮れるのか?


よし、イイトコ見っけ指差し


おお〜、しかも次の放映まであと5分ほどじゃん!拍手


んんん?



ジョンウじゃん!センイル動画ね指差し

はい、録画⏺️


ジョンウ動画が終わり、また待つ・・・



んんん?



ジェノじゃん!え?センイルじゃないですが・・・。

辰年更なる飛躍と、ライブが順調に終わるように、という動画でした。ペン様すごいなぁ〜拍手

愛を感じます❤️

て、やはり録画しとくよね〜指差し


何?このワンちゃんつながり泣き笑い



次こそ!



きゃー、チャンミン先輩ーーーーチュー



ふぅ、満足照れ



とりあえずまだ観てみる、他のSMっ子への応援動画なりセンイル動画が出るかも…



んんんんん?



ハイキューじゃん笑い泣き

そりゃね、撮るよね指差し

(撮るんかーい爆笑



ほんの15分ほどで全ての動画を撮り終え、大満足し、次なる目的地へ向かうのでした🚃



つづく。。。