昨年韓国の東方神起先輩のライブにお供していただいたトンペンさんと、新大久保でランチを約束していたので、水道橋駅から新大久保に行くまでで、時間的に行けて、チャンミンのセンイル動画以外で行ってみたい所・・・


密かにありました‼️(密かなのか?爆笑


アニオタの血が騒いでしまったのです指差し
「そーいえば、ここ、新宿より手前だよね」





東京体育館メインアリーナ‼️笑い泣き


映画「ハイキュー‼︎」を観て感動し、

「そーいえば東京行くじゃん指差し東京体育館でも観ておくか?」

笑い泣き


ご覧の通り、平日の昼前、ほぼ人いません笑い泣き



あー、満足、満足照れ



あ!梟谷が試合したサブアリーナは、雨で行くのが億劫になり、割愛。

なかなかな中途半端なアニオタで、申し訳ない真顔



同僚の人でハイキューの映画を観た2人にメインアリーナの画像を送る指差し

サブアリーナは送れてないけれど、大感激してくれました泣き笑い



コロナ前に将棋会館を眺めに行った時(←この時もアニオタ根性で行った泣き笑い)に、千駄ヶ谷駅が工事されていましたが、綺麗な駅舎になっていましたニコニコ



つづく。。。