はい、こちら上矢印東京ドームのある東京都文京区の天気予報です‼️



だれー、雨女、雨男は〜〜〜プンプン

挙手してくださーーーい🙋‍♀️🙋爆笑

(あ、「雨女」とか、「雨男」は『不適切発言』なのかしら?「雨人間」って言わないとダメなのかしら?爆笑)



NCTは言わずもがな、雨集団ですよね(昨年のNATION)



東方神起先輩も、6年前の日産スタジアム最終日、大雨でしたねショボーン



スジュ先輩も自ら「雨が降る」と言ってましたねショボーン



まあ、他人のせいにしてますが、何を隠そう私も雨女気味です知らんぷりスミマセン

でも、かろうじて傘要らないぐらいな時が多かったのですが、昨年ぐらいから傘必要なぐらい降ることが多くなりましたショボーン



2/24、25はSHINee先輩の東京ドーム公演なんですが、SHINeeペンさんいわく、SHINeeも雨男集団だそうですガーン



だからですね、こんなに雨が続くの…



しかも、雪マーク雪も付いてますよ、2/23と2/26…




2/22はかろうじて雨マークだけど、最高気温8℃‼️ガーン

帰りも飛行機なのですが…

お願い…飛行機…飛んで飛行機