着席して開演までしばし待つ看板持ち
会場にボディメンテのCM動画が度々流れて
「ホント、これよく出来てるわぁ〜拍手
と、感心しながら見てましたおねがい



会場の照明が落とされ、会場全体がみどりになって、始まる音譜


メインステージに兄さんたち出てくるが、全く見えず、スクリーンをガン見目


うん、この歌分かる指差し
なんせ私ドリミズニだから・・・兄さんたちの楽曲で知らないのもあるのですショボーン미안해ショボーン


でも、十分楽しめました爆笑


チョイチョイ
「うまっ」
って心の声が漏れてしまった爆笑
だって、気持ち悪いぐらい(←褒め言葉爆笑)に、ダンス上手いしびっくり
しかもスキルが高いびっくり


兄さんたち、みんな日本語上手〜拍手


いつもSMEアーティストのライブやペンミなどでお世話になっている通訳の根本さんの出番の少ないことにビックリびっくり


ユウタはバリバリの関西弁だしラブ


例の「윤슬」前に
🐰→「みんな、ペンライト上げて〜」

🌱→草鈍器上げる
(「え?今日はスマホライトNG?悲しい運営からNG出たの?」と思った人、多かったハズ!)

🐰→「あ、ペンライト。あ…、ペンライト…
(ペンライト=草鈍器、に気づく)

🐰→スマホのライト点けて(…的なことを言う)

🌱→スマホ取り出しライト点ける(日本シズニ真面目爆笑)

ペンラとは違った、スマホライトで照らされた京セラ…おねがい
これまたキレイだったぁ〜おねがい
泣きそうになりました悲しい



この日はユウタのご両親が来られていたようで、
🌹→「お母さん、これ(ユウタの上半身丸見えの衣装)大丈夫ですかー?」
🐙→「「大丈夫」って言ってた!」

ショウタロウくんとユウタの動画でユウタのお母さんが電話出演してたけど、楽しそうなかたという印象だったけど、なかなかのツワモノですグッド!

そして、ちゃんとお母さんに確認とってるユウタ…エエ子過ぎる照れ



ライブも盛り上がって、やっとFact Check音譜
私のまわり、掛け声あまり聞こえなかったけど、さすがに後半はかなり声が出始めて、私も掛け声出来た〜グッド!
うん、50点ぐらい爆笑上出来です!指差し


あっという間の3時間


兄さんたち、難しい楽曲に難しいダンスをバッチリ揃えて…カッコよかったなぁ〜おねがい


ドリムでは長男のマークは、
イリチルでもカッコイイんだけど、やっぱりマンネラインだから、カワイイかった〜ラブメイクもちょっと弟感メイク(どんなん?爆笑)なのかな?

ドリムの時は弟たちを引っ張っている感がガンガンに感じられるし、弟たちもマークをイジって「キウォオ!」って言ってるけど、「マークにいちゃん超尊敬!」って感じが伝わってくる照れ


ヘチャンも、エグいんよ、ダンスも表情も、ペンサもチュー
でも「マンネ」だったわ〜照れ
ドリムも弟感が出る時あるけど、「幼なじみ感」っていうのかな?同じ年代の子たちとつるんでる感(そのまんまやん爆笑)、ヘチャンを雑に扱う感爆笑(例→ジェノがヘチャンの首根っこ掴んで連行させる…など)、好きなんよね〜


兄さんたちのLIVEで、いいモノを見せていただきました!ラブ



そして、退場時ボディメンテをいただき、同僚さんと合流して、帰りは途中まで一緒に帰りました
🚃


同僚さん
「あれはペンラないと、楽しさ半減やな」
と言ってはりました照れ
草鈍器2号をお貸しした甲斐がありましたわニコニコ


でも、帰り…ふと…
「ドリムの京セラ…もうすぐ1年経つのかぁ〜…」
と、思い出し、ドリムのLIVEに行きたくなっちゃいました悲しい


グッズは、草鈍器2号の他に、


ラバーチャーム、買いました照れ

私…「会場限定」に弱いねん爆笑

ランダムチャームは、ジョンウが来ましたぁ〜🐶



で、チャーム付けるキーホルダーは買わなかったので…、もともと持っていたモノに付けてみたら…



変な雰囲気を醸し出してしまいました笑い泣き


なんか…意図に反してしまって…スミマセン…驚き



で、まんまとグッズ6000円超えたので、





ユウタくんのカードをいただきましたぁ〜!グッド!