昨年の渡韓に付き合ってくれた同僚さん、
NCT127のドヨンさんも好き(ユミの細胞たちの挿入歌歌っているから・・・爆笑


オマケに大塚製薬さんのボディメンテのCM動画を見せたら、流れている「FACT CHECK」を気に入ったもようで、イリチル兄さんの京セラライブを一般発売で買ったのです。



私は・・・
気になりながらも、
SMタウンで会えますしぃ〜
と、行かないつもりだったんだけれど・・・



今日その同僚さんとのLINEのやり取りで、イリチル兄さんの話題出る
せめて「FACT CHECK」の掛け声は覚えて行った方が絶対楽しい、と助言
同僚さんが「イープラスでまだ京セラのチケット出てる」と。
私「はっ?空席があるですって?シズニとしてそれは許せん!プンプン
シフト見る。同僚が行く日、私も行けるシフト。
しかも翌日は休日
ローチケでステサイ体感席購入(オンマ、チョロイ泣き笑い


ということで、急遽イリチル兄さんの京セラライブに参戦することにっ指差し



イリチル兄さん完全体の単独ライブ、日本ではおそらく最後ですよね



この目でしかと、見届けます目



あっ!私も掛け声の勉強せねば不安



あと、
一つ気がかりなことがありまして・・・


うちの草鈍器・・・


ななちゃん仕様のままやけど・・・


そのまま持って行ってもイイカナ?口笛爆笑


재민シール、剥がした方がいいのカナ・・・?知らんぷり