東方神起先輩の日本ファンクラブBigeastの会員限定コンテンツ動画の「SHOWが無いっ」


こちらも最近連絡がきても、おサボり気味で、数回観ていませんでした悲しい(ほっんと、スミマセン‼️)



先日新しいネタが上がったようで、Xで「おもしろいー」とあげていたビギさんが多かったので観てみたら…


大爆笑笑い泣き


たんに、スタイルのイイお兄さんたちがただ餅つきをしているだけの動画ではでは無かった‼️爆笑


これM-1の予選ですか?


って思うほど、面白かったですわ〜泣き笑い


もちろん、全部日本語指差し
真剣にしているからこそ面白い、とも言いますが…泣き笑い



次回の続きも早々に観ようと思いますっ‼️指差し