入ったままにしててよかった‼️チュー



KNTVさま、さすがです拍手



2/22の東京ドームでのSMTOWNが、KNTVさまで生中継爆笑


ま、その時間、私はガッツリ空の上ですけどね飛行機知らんぷり


だからこそ、KNTVで録画出来ることがありがたいので指差し


KNTVさま、意外と金額張りますが、かなり利用させてもらっておりますニコニコ


東方神起先輩、SHINeeのテミンソロ、NCT127のライブをすでに録画出来て、
今後はスジュのL.S.S.のライブ、キーくんソロライブ、SMTOWNを録画予定ニヤリ


その上、ドラマもガッツリ観ていますし(これまた面白いドラマ多いんですわウインク


バラエティ番組も観させてもらっております指差し


かなり、元は取れているかと思われますニコニコ


ますます解約出来ないやん笑い泣き