昨日、仕事中に東方神起の日本ファンクラブBigeastから、次回の会報についてのお知らせメールが届いたので、読んでいたら・・・








へー…パン作りなんだぁ〜パン韓国でね指差し





ん?真顔









 NCT DREAM・・・?ん?真顔真顔




のジェミン・・・?ん?真顔真顔真顔





はぁーーーーーポーン





NCT DREAMのジェミンって…





あのジェミンびっくり





この上矢印

夢っ子のななちゃん?びっくり





はぁーーーーー?





聞いてませんけどぉ〜〜〜〜びっくり(君の許可なんかいらん・・・)





東方神起先輩と、ななちゃん‼️ラブ





想像しただけでも、絵面ヤバイ、コレラブ





うちのテレビ、壊れないかな?

お美しい3名が同時に映って・・・笑い泣き











私が初めてななちゃんを知ったのは…




忘れもしない2020年、

東方神起先輩の初めてのBeyond Liveルンルン





コロナでライブやペンミがことごとく延期(結局中止になったえーん)





そんな最中のオンラインライブルンルン





チャンミンがソロデビューで金髪にしたけれど、


「頭皮まで傷む」




と、瞬時に黒髪に戻し・・・

さすがやで、チャンミン先輩‼️笑い泣き





オンラインライブのために、再度金髪に戻して登場してくれた、あのByond Liveルンルン





ファンの皆さんに紛れて、NCT DREAMのジェミン、ジェノ、チソンの3J組が、赤いペンライトを振って画面に出た時のあの衝撃ラブ




なんやカワイイ子たちおるラブ




そしてそのカワイイ子たちのうちの一人、ジェミンが、東方神起先輩の日本ファンクラブの会報DVDに登場チュー





私としては

推し✖️推しラブラブ





ありがとうございます‼️おねがい





以前はユウタくんがMCをしてくれた時があったけど、

日本人だもんね〜指差し



と思っていたけど、




今回まさかのななちゃん‼️ラブ





ホント、ホント、ありがとうございます‼️




ヤッカン、ななちゃんのMCに不安はありますが・・・




賢い子なのでね・・・

東方神起先輩を前にして「あの日のななちゃん」は封印されているかと思いますが笑い泣き




さて、どんな絡みを見せてくれるのかしら⁉️





しょーじき、最近、ゴールドミッション見てない時もあったりするんですよね・・・(すみませんっショボーン




だけど、次回届いたら、真っ先にDVDから観ると思われます指差し





SMエンターテイメント、バンザイ🙌







追記・・・




だそうです‼️



と、「ビギさん増やそう」作戦ニヤリ