今日は、姫路まで映画を観に行っていました照れ




4DXスクリーンで指差し


観る前に、X見ちゃったんですよね目



アレも、アレも、アレもない・・・・

と知ってしまったショボーン



そう、韓国では、威神の時に機材トラブルがあって20〜30分中断して、花火を上げる予定だった楽曲に行く前にタイムリミットが来てしまって、BOSSの時にバンバン花火が上がったんだよね・・・、思い出しました指差し



あれ、時間通りに花火が上がってたら、映画の楽曲も変わってたよね?



いやー、日本で観た時、あの花火とあの楽曲で感動したもんなぁ〜おねがい




ムビチケは1枚しか買ってなくて、すでに今日使ったから・・・、もう行かないかなぁ〜?



Blu-ray出るまで我慢しよう・・・知らんぷり




でも、やっぱり、ものすごい怪物揃いの集団ということは、確信しました指差し




あ!ななペンさま!朗報照れ

4DXで観ると、ななちゃんに撃たれます爆笑





追伸:

特典のカードは、チョンロ会長でした照れ