今日、仕事から帰宅直前にBigeastさんからメールラブレター


何のお知らせかなー?
と開くと、Bigeast更新のお知らせ照れ


やっときたーーーーー泣き笑い


家の鍵をあけ、家に入り、リュック背負ったまま更新作業いたしましたてへぺろ



夢っ子の更新はWEVERSE前に済ませたので、今回WEVERSEでの更新が初めて口笛



へたこいて、新規にしちゃわないようにせねば・・・
とかなり慎重に更新方法の文章も読み、更新指差し



更新後も、デジタル会員証開いて確認しました指差し


やったー、晴れて6年目泣き笑い



そうです!SP席にエントリーできることになりましたー泣き笑い



長かった・・・


次、エントリー出来るのは、何の公演なのかなぁ〜?ニコニコ


奇しくも昨日東方神起先輩のアジアツアーの情報が出ましたニコニコ


日本はなかったけれど・・・
意味深な「end more」に、ビギさんの想像が膨らみましたねニコニコ


さて、どうなるでしょう?グラサン