味の素スタジアムで開催されたNCT NATIONの円盤発売決定〜〜〜チュー


よね、よね、出ると思ったニヤリ


が、よく読むと…


カード・・・?凝視ん?凝視


ほほう…1月に発売のは、カード指差し
1曲聴ける音譜


りょーかい指差し



で、Blu-rayは、3月に発売っと・・・指差し


19800円?ガーン


アクスタ19体セット・・・笑い泣き


いや、笑うしかないわ、こりゃ笑い泣き


アクスタ使って、BOBのフォーメーション確認でもしようかなぁ〜?笑い泣き



そして、お決まりの
「シリアル応募抽選券※賞品は後日発表知らんぷり


あー、はいはい


トンで、お金使った、っつーねん泣き笑い


さて、どうする口笛