行ってきました!
カードお渡し会ラブ


感無量です‼️ラブ


いろいろと前置きはあるのですが、本編を先に書くことにします!



パーテーションで仕切られてた空間の手前で、前の人が終わるのを待って、係の人の合図でその空間へ入る…

私が入れば、ななちゃんは立って、こちらを見ていて
「こんにちは〜」
と笑顔で挨拶してくれてラブ
私もがっつり日本語で
「こんにちは〜」
と返事する。

ななちゃんの前に到着して、
両手でカードをいただき
「ありがとうございました!」
と、これまたガッツリ日本語でお礼を述べていたら、係の人に剥がされた〜えーん


あーーーーー‼️
あのななちゃんがーーーーーラブ
はじめっから笑顔で対応してくれたーーーーラブ
こんな至近距離にいてはるーーーーーラブ

挨拶しか出来なかった…ショボーン
とりあえずお美しいお顔をガン見出来た‼️ラブ

ヤバイわーラブ


そして、感想…
顔小さいっ!細いっ!優しい笑顔っ!前髪下ろしてたっ!立ち姿が凛々しい!シュッとしてる!


ななちゃん身体鍛えてるから、画面で見たら上半身ムキムキだけど、実際みたら、細かった〜ラブ


てっきり座ってるななちゃんから、カードをいただくのかと思っていたら、立ってた‼️びっくり‼️

ななちゃんのお顔を見たら、約3年半勉強した韓国語が頭からすっ飛び、思いっきり日本語で話してしまった泣き笑い


生きていたら、イイコトがありますねおねがい



とり急ぎ…
お渡し会の時のみの記事でした口笛


また、その前後のことは後日に…(あるかな?ないかな?てへぺろ)