夢っ子たちの第3集「ISTJ」購入者特典…

1次では7人のミーグリをエントリー。

あっけなく落選えーん


性懲りもなく、「ISTJ」日本ver.を1枚追加購入し、次はななちゃんのカードお渡し会でエントリー。
1枠だけ…ショボーン


そして、昨日発表・・・

無事当選メールが届きましたぁ〜ラブ

当選者しかメールが来ないから、メールが来た時点で当選なのがわかるんだけど、ついつい癖で、メールに書いてあった「当選」の文字を確認してた爆笑


スマホを持つ手が震えてしまったガーン


あのななちゃんが目の前に…

いやー…想像しただけで泣けるなぁ〜えーん


先週の東京ひとり旅で行った「小綱神社」でひいたおみくじ…、人生初の「凶」が出て、
「病気→重し」って書いてあったし
あれ?私、本当に死んでしまうのかな?って思ってしまったしショボーン
(今、大きな病気に罹っているわけではないです!あしからず照れ

そして、私、9月は大殺界月だし…えーん
1エントリーしかしてないし…口笛

もうダメだと思っていた…ショボーン


夢っ子のライブやイベント…
首の皮1枚で繋がってる状態で、逆転サヨナラホームラン的なことが起こってる…不思議爆笑


今回も、ご縁があった…ありがたいなぁ〜照れ



で、オマケ…


おっ!イイ感じになってきてる爆笑

最高気温は高いですけどねショボーン