私のISTJが、やっと届きました〜チュー


なんせ、「注文してたつもり問題」があったので、手元に届くのが遅くなっちゃったショボーン



QRコード版はロンジュン、

SMiniはマーク

をお迎えしましたチュー


ソウルでジェミンのSMini買っててよかったラブ


そして、フォトブック版びっくり

これスゴイびっくり

CDがオマケのように入っていて、笑っちゃいました爆笑


カードは、ジェノ多めチュー(ソウルで買ったジェミンSMiniもジェノカードでした)

ジェミンカードもゲット指差し


チョンロとはご縁が無かったぁ〜悲しい

でも、実は、ペンミの特典のカード、チョンロが2枚(同じカード)入ってたのです照れ


そして、購入特典…

欲張って7人のミーグリをエントリーしたからか、ハズレたぁ〜えーん


が、懲りずにJapan ver.も追加笑い泣き


若者グル…カードたくさんくるのね笑い泣き

整理しなきゃ…爆笑