本日から公開の、ソジソブさん主演の映画「告白、あるいは完璧な弁護」を観てきました映画


夜勤明けの午後イチなので、始まるまで眠い眠いzzz

が、かなり序盤で目覚めさせられました目


あ〜…ビックリしたぁ〜…


しかし、時々襲ってくる睡魔zzz


は?んんん?

なんか話の内容が変わってない?キョロキョロ

えーっと、これ寝たら、絶対わからなくなるやつやん…キョロキョロ

と、気づき、途中から映画を必死で観ていたので、眠気は襲ってきませんでしたニヤリ



いやぁ〜…さすがですわぁ〜ニヤリ

よく出来てる…照れ

一捻りも二捻りも三捻りもある…


終わった後、トイレに行ったら、私の後ろに並んでいたマダムは

「どんでん返しのどんでん返しやったなぁ〜…」と話していました。まさにそうでした照れ


内容がわかった上で、もう1回観てもいいかもなぁ〜ニヤリ