連日、なんらかの動画があがる夢っ子。

今朝起きてTwitterを開いたら…

公式が、あの「Graduation」の
Special Videoとやらを出している‼️びっくり

早速見る…目

はい、そりゃ、こーなるわ…

朝から大号泣えーんえーんえーん

新参者シズニでも、大号泣ですよえーん

これ、マーク卒業前からのシズニさん…
息、出来てます⁉️えーん
息できないぐらい、大号泣ですよね⁉️えーん

公式さん、やってくれるわニヤリ


「Graduation」についてブログに書きたかったけど、なかなか書けず…やっと書けました照れ

「Graduation」は、一般的に普通に聴いたら恋愛の歌なんだろうなぁ〜。

私は、今回の夢っ子たちのミニアルバムの収録曲の題名が出た時に、「Graduation?びっくり卒業って意味だよね…そのワード使う?ガーン」とちょっとドッキリしたけど…、

横浜で撮った動画でも話題に上がって、メンバーたちから「卒業から卒業」とか「卒業という言葉が暖かく感じる言葉になると思う」と言っていたから、初めて聴く時から、これは「夢っ子たちの歌」という認識で聴いていた耳

でも、まだまだ私の能力では韓国語の歌詞がすみやかに理解出来ないから、日本語訳の歌詞を見てからは、大号泣でしたえーんえーんえーん

そして、あのSpecial Videoですよ…えーん
7人でデビューして、
マチョからななさんが活動休止して6人になって、
GOでななさん復帰して7人になったけど…
すぐマークが卒業して6人…
そして、卒業制度撤廃で、マークも合流して再び7人。

ほんと、メンバーがことあるごとに「DREAMはこれからが始まり」「ずっと7人」と言い続ける気持ちがわかりますおねがい