今日は休日。朝からいろいろ行動しましたよグッ

資格更新のために証明写真を撮ってカメラ、更新料を支払いに行ってATM、図書館に本を返しに行って本、パン買って…パン

で、合間合間にNetflixで「青春の記録」と「梨泰院クラス」を観て…PC

「青春の記録」は観終わりました。
ボゴムくん早く除隊しないかな〜(入隊したばっただけど、待ち遠しい〜)

今は「梨泰院クラス」を観続けてます👀

韓国ドラマ…
めっちゃイライラすることもあるけど、面白いですよね。次から次へと観ちゃいます。

まだまだ観たい韓国ドラマがたくさんあるので、頑張ってドンドン見進めようウインク


あ、日本のアニメ「Dr.Stone」も面白い爆笑
理系な人ほど、のめり込むんじゃないかなー?