横浜and台風( ´⚰︎` ) | Smile Love

Smile Love

中居正広、木村拓哉大好き♪SMAPは宝物
ブログ日常の出来書いて行きたいと思ってます(*^▽^*)

時にアメンバー限定になることもあります

今更だけど先週横浜に
行って来た新幹線
相方の推し様のFC限定ライブが
あると聞いた時お誕生日だし
行こうと背中押してチケット取れた
そのあとにまさか私の足がダメに
なり相方が両足失ってしまい
外泊許可もなかなか出ずに
諦めかけて涙もあったけど
なんとか無事行けて良かったニコニコ
不安がなかった訳じゃないけど
ほんとに相方は車椅子に移乗
頑張った

片足失って初の新幹線旅行が
まさか両足失ってからになるとは
思わなかったけど久しぶりの
遠出楽しかった😊
新幹線は個室だったけど狭かった(笑)



私は送迎だけで観光は出来なかったけど
ちょうどフレンドパーク木村くんの日でゆっくり見られて幸せ(笑)ラブ

そして綺麗な夜景、みなとみらいの
観覧車これだけで感動


今度は退院して元気になったら
スマ活もしようね
イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
昨日の台風予報通り
すごかったけど皆さん大丈夫ですか?
関東地方にお友達いるから
心配ですガーン

うちは風雨すごい時間あって
怖かったけど被害はなかったです
仕事は通勤が自転車で怖いので
お休み貰いました