ご無沙汰です | Smile Love

Smile Love

中居正広、木村拓哉大好き♪SMAPは宝物
ブログ日常の出来書いて行きたいと思ってます(*^▽^*)

時にアメンバー限定になることもあります

気づけば前回ブログアップから1ヶ月以上
早々4月も半分過ぎてます( ˊᵕˋ ;)💦

ちょっといろいろ考える事ありだったり
仕事がリニューアルオープン準備で
別の場所へヘルプに行ったけど
きつくちょうど求人募集チラシ入った
とこに面接行って採用され
研修期間経て一昨日オープン
頑張ってますニコニコ

Twitterもインスタもかなり休んでる私
心配してLINEくれて
可愛いピアス見つけたのでと送ってくれた
スマ友さんの心使い嬉しかった照れ
ヤンチェの限定タオルも一緒に♪



そしてアクセサリー作るのが好きな友達
私の為にいっぱい作ってくれました
宝物いっぱい幸せです照れ