1月13日②関ジャニ∞ライブ | Smile Love

Smile Love

中居正広、木村拓哉大好き♪SMAPは宝物
ブログ日常の出来書いて行きたいと思ってます(*^▽^*)

時にアメンバー限定になることもあります

京都駅でスタッフ友達と待ち合わせ少し遅れて到着
京セラドームに向かいます
19時からと遅い時間だから着いた時はイオン空いてたにも関わらずフードコートは満席だからロンブーダイニングで遅い昼食と早い夕食兼用ウインク
職場の話やスマ話聞いてもらったりしてグッズ売り場
私は買わないけど一緒に入った
関ジャニ∞グッズってメンバーが監修するのにビックリびっくり





席も気になるから会場と共にドームに入る
着席ブロックとってくれててなんと一番前の二人がけの舞台正面
伸びてるとこに来たらすぐ近くあんぐりうさぎ
神席にビックリ

話してたら時間すぐたち始まった
客席通路ふたてに別れて入場にサンプルSMAP思いだし泣きそうになったけどカートは真っ正面で大倉くん、錦戸くんガン見
友達がTシャツ買って着てたから大倉くんに満面の笑顔もらい借りたうちわ見てマルちゃんはダブルピースしてくれたおねがい
MCではマルちゃんが土曜プラスで木村くんのドラマのインタビューにド緊張した話や亮ちゃんがカラオケでウキウキウォッチング歌う話から歌ってコールにギターひいて歌ってくれたりとSMAP話もあり楽しかったカナヘイハート

そして銀てはグッズ借りたお礼にと力入れて二本はキャッチしたけどあとは下に落ちたの係員から取ると引っ張りあいがすさまじかった
関ジャニ∞の銀はめちゃめちゃカラー飛び裏にメッセージあるからみんなほしいんだね






これはマルちゃんカラー

帰り電車間違うというハプニングもあり尼崎から新快速に乗ったおかげで座って帰れたしラッキー(笑)

帰りにコンビニおでん買い深夜に帰宅主婦でした