もういくつ寝るとお正月! | ねこねんね

ねこねんね

基本寝言です。 

年末ですね!

年の瀬ですね!


最近寒すぎて朝起きられません…。

いつもギリギリで家を出てる。

ダメ人間……。

遅刻はしませんがね。



母と祖母が妹宅に餅を送りつけたので山分けするように、とのお達しがありました。(母から)

妹からそんな連絡は一言もありません。

さては独り占めする気だな!(#`ε´#)

……というわけで明日突撃して強奪して帰ろうと思います。

でも正直言うと、食うや食わずやの妹のところから食料奪うの気が引けるんですよね。




今年は落ち着かない一年だったので、来年は安定の一年にしたいです。

しばらくは東京にいようと思ってるし…。

仕事は上司も先輩も良くしてくれるし…。

ただ、貯金が、できない……。生活って本当お金かかるなー!

でもみんな生活しながら貯金してるんですもんね~。頑張ろう~。



それでは皆さん、良いお年を!!!