『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中
最近なかなかに体重が減らず停滞気味( •́ .̫ •̀ )↷↷
ダイエットをすると食事量や栄養素が足りずに便通が悪くなる方も多いのではないでしょうか?
そんな方にもオススメなのが、『オリゴのおかげ』

大容量どとんと650gも入って楽天さんなら965円くらいで購入できます。
精製したお砂糖は血糖値を急上昇させてしまいますが、オリゴのおかげはカロリーもお砂糖の約2分の1で、糖尿病の食事療法にもしばし用いられるんですって。
今日はそんなオリゴのおかげを使った、腸内環境にもバッチリ、ダイエット中のお腹もバッチリ満たしてくれるお手軽スイーツを作ってみましたよ♪
《フローズンバナナヨーグルト》
材料はたったの3つだけ!
バナナ2本
オリゴ糖大匙2〜3杯
ヨーグルト大匙10杯

さらには作り方も超カンタン!洗い物ナシ!

①剥いたバナナをフリーザーパックに入れて、モミモミします。
②オリゴ糖とヨーグルトを加えてさらにモミモミ

③冷凍庫に入れて、1時間ごとにモミモミして冷やします。

完熟バナナならオリゴ糖は大匙2杯で大丈夫ですが、食物繊維量が若いバナナの方が多いので整腸作用を気にされる方は若いバナナでオリゴ糖大匙3杯でお試し下さい。
食べる前には少し溶かして戴くと、一層美味しくいただけますよ♪

食べ始めはシャリとろ〜♪中盤からはちょうど良い溶け具合で濃厚なデザートです(>▽<)b
子供達にも大人気で、家族みんなであっという間に完食しました♪
美味しいからって食べ過ぎ注意ですよ!
私は直ぐにお通じが良くなりました!!
オリゴ糖とヨーグルトは鉄板の組み合わせ!オリゴ糖はヨーグルトのビフィズス菌の餌になってくれるし、デブ菌と言われる悪玉菌を減らして、善玉菌を増やしてくれます。
赤ちゃんの離乳食にもお使いいただけるので、ベビちゃん最近出ない、気張ってる姿がかわいそう…と悩まれているママにも是非オススメ!!
老若男女問わず愛されるオリゴのおかげ。
家族みんなで続けられそうです♪
パールエースオンラインショップ