【今夜開催】第44回東京ワクワク飲み@渋谷 | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

【今夜開催】第44回東京ワクワク飲み@渋谷

ワクワクさまです♪疋田@ワクワク隊長です。


皆さん、元気ですかぁ~(*^▽^*)


ワクワクしてれば何でもできる!!

第43回東京ワクワク飲み@渋谷

4月~♪春~そして初夏~♪

4月もみんなで盛り上がっていきましょ~ヾ(@^▽^@)ノ


ということで、4月も第三土曜、ワクワク飲みやりますよ~☆


ワクワク飲み3周年記念 ☆ てっぺん 渋谷 女道場


いつもの開催地に加え、他の地域でも開催したいという声が増えてきて嬉しいですね^^♪

徐々にイメージしている構想の実現に向かっていってます(^_-)-☆



目指せ47都道府県一斉開催!



ワクワクに休んでる暇なんかないですからね~(o^-')b

いつでもどこでもワクワクさぁ~(*^▽^*)




■ワクワク飲みに参加するとこんなイイことが☆

・ブログやFacebook上の仲間と“リアルな”人脈を作れる
・色々な業種や仕事の仲間との人脈が出来る
・何か企画や仕事をする時にお互い協力し合える仲間が出来る
・夢を思いっきり語り合える仲間が出来る
・1度きりじゃなくて、継続的に繋がれる仲間が出来る
・「居酒屋×ワクワク飲み」の最高にワクワクな空間を体感出来る



何より参加者同士がファミリーのような繋がりを持つことが出来ます。


少人数だからこそ、ゆっくりと全員とお話出来てイイ繋がりが出来るんです。

参加メンバー全員が全員と繋がれることが大切なので、あえて少人数制をとってます。


誕生日月の方は是非椅子取りゲームを勝ち取って下さい(笑)


実際にどんな飲み会かは参加メンバーの感想をご覧ください!


ということで、


第44回東京ワクワク飲みのエントリーを開始します!


概要は以下の通りです。

↓↓↓↓↓

=====

第44回東京ワクワク飲み@渋谷

日時:2013/4/20(土)19:30~21:30

場所:てっぺん 渋谷 女道場携帯の方はこちら
※当日は直接お店にいらして下さい^^

会費:4,000円(飲み放題付コース)

定員:先着12名

=====

※参加エントリーは本記事にコメントで表明して下さい!

>>アメブロ以外の方はこちらからご連絡くださいね(^_-)-☆

※フォームから「ワクワク飲み参加」の旨を記入して送信してください。

>>Facebookの方はこちらで参加表明してくださいね(^_-)-☆


参加希望の方はダッシュでエントリーよろしく('-^*)/


◆参加者一覧 6名(あと6名)

小学生から大人まで楽しくわかりやすく論語を紹介するMさん 
盛り上げ系歌謡ショーの ヒロコさん 
疋田
+Facebook3名

※4月バースデーのワクワクな方々


皆さん!!

当日までの体調管理もワクワクの必須スキルですからね(笑)


◆キャンセル待ち一覧



どんどん新しい繋がりが出来て、既存の繋がりが深まってます♪

全国各地でワクワク全開で楽しみまっしょいヾ(@^▽^@)ノ


って、いつも何かにこじつけて「ワクワク全開で!」って言ってるのは内緒です(笑)



過去のワクワク企画はこちらをご覧ください!

※更新が追い付いてません・・・。スミマセンm(_ _)m


夢に向かって達成しようと動くことが、
何よりも一番ワクワクすることですo(^o^)oワォ!