4年間続いてきた飲み会『ワクワク飲み』の年に一度の特別な雰囲気を味わおう☆ | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

4年間続いてきた飲み会『ワクワク飲み』の年に一度の特別な雰囲気を味わおう☆

ワクワクさまです♪疋田です。

4年前の今頃、このアメブロをきっかけに立ち上がった『ワクワク飲み』。

ブログ繋がりの仲間が東京へ来るということで、「飲もう!」という話になり、でも、「せっかくだからブログで声掛けてみよう!」と大々的に告知をしたのが始まり。

そんなちょっとした飲み会が今となってはココまで各地に拡がりを見せて、ますます今後が楽しみな今日この頃♪♪


ということで、来月10/20(土)は、

ワクワク飲み4周年記念☆


ワクワク飲み3周年記念@てっぺん渋谷女道場


昨夜から受付開始していますので、詳細を確認して参加表明してくださいねー(^O^)/



>> ワクワク飲み4周年記念の概要とエントリーはこちら <<



ブログだと情報を逃す可能性もあるので、こちらのメルマガにも登録しておいてくださいね☆