ワードプレスで独自ドメインのサイトを再構築 | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

ワードプレスで独自ドメインのサイトを再構築

ワードプレスで独自ドメインのサイトを再構築

ワクワクさまです♪コミュニティ戦略プロデューサー疋田です。

このブログで“コミュニティ”がどうこうと言う前から取得していたドメインがあるのですが、そろそろ本腰入れて運用しようかな~と。

さすがに眠らせてたまにワードプレスに慣れるように使ってた程度なので(笑)


ということで、昨日の夜中に一気に大幅リニューアル!!


陳腐な(笑)BEFOREがこれ

↓↓↓↓↓

$ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!-疋田 ブログ ワードプレス

ぷっ、陳腐だな~( ´艸`)


で、これが、こんな感じでAFTERに!!

↓↓↓↓↓

$ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!-疋田 ブログ ワードプレス


だいぶ変わりましたね~(*^▽^*)

我ながら感心感心(爆)


現在、アメブロは完全にワクワク飲み専用(?)になっているので、個人としての活動を表現する場として独自ドメインでワードプレスでサイトを構築してみました。

これで動き易くなったかな~♪


ってか、初めて取得した独自ドメインが“コミュニティ”を意識しているのはちょっとびっくり(笑)


なので、これからは個人のサイトを中心に動かすので、このアメブロもちょくちょくワクワク飲み用に使うだけになりそうです^^


こんな感じになりました!!


一晩で一気に作った(テンプレートは落としてきましたが)にしては上出来上出来☆

やっぱり独自の方が使い勝手がイイですね~♪


Facebookユーザーを中心に3,000名以上の方が購読している『ソーシャルコミュニティ構築の秘訣』はこちらから読むことが出来ます!
↓↓↓↓↓
メルマガ無料購読はこちらから!



夢に向かって達成しようと動くことが、
何よりも一番ワクワクすることですo(^o^)oワォ!