食べすぎた感じはしないけど、なんだかお腹が苦しい。

食べ過ぎたのか?

ちゃんと自分の食べたものを書き出してきたらあんがい食べているのかも?

そうは思えないんだけどねー。

 

でも書いて痩せるっていうのもあったし。うーん。。

 

とにかく苦しい。なので散歩に出ようと思ったけど、寒いのでやめて、ジムに行きました。

ジムに行っただけでも少し気持ちがやわらぐから不思議ですね。

もちろん少しは運動します。

 

でも、ジムって本当に行くだけでいいものですね。

歩いていける距離だから行くだけで少しは運動になるし。車で行ったとしても、気分転換にはもってこいです。

近くのジムに通うに限ります。遠いと行くのが嫌になってしまうし。

さて、あれだけ苦しかったお腹もよくなってきたので、リンゴでもかじってみよう、そう思いました。

でも思ったのです、

 

これがいけないんだな・・・って。

 

ダイエットしてるわけじゃないけど、こうやってお腹がすいてるわけでもないのに食べてしまうクセをなんとかしなくては!