髪の毛の悩み、といえば、だいたいは

「薄い」

とか、、、、「ない」とか(!)そういうことでしょうか。

でも、世の中には髪の毛が多くて困ってる人もいるのです。

それに、困ることには「クセっ気」もあります。

 

まとまりづらい自分のくせ毛を喜ぶ人はあまりいません。

外国人よりも日本人はくせ毛にコンプレックスを持っているようです。

くせ毛もちゃんと手入れしてあげれば、もっと扱いやすい髪になりますし、

改善する事ができます。

まずはくせ毛を改善させる生活習慣や栄養のバランスを見直し、

くせ毛を正しくケアしてあげて下さい。

きっとちゃんとケアしてあげればもっと扱いやすい髪になるはずです。

 

なーーんて言ってますが、私もくせっ気で相当悩んでいます。

そんなうまくいかないもんですね。

クセっ気を生かした髪型になるまで悩んだし、今も悩み続けています。

でもどうしようもない事で考えたりしてもしょうがない、

だから明るく生きてますよーー。

ここに尽きる。