一度、飛行機のキャビン・アテンダントの本音というものを聞いてみたい。
いろいろあると思うけど、あまり出てこないでしょ?

実は彼らや彼女らが個人的に書いてるブログなどを見ると、
本音はこうだろうな、という部分もあるけど、
だいたいは幸せに元気に楽しく仕事をしているらしいことが書いてある。

国際線にもなるとあちこちを飛び回り、
いろいろなものを買い、食べ、飲み、非常に楽しそう。

それでも、と思うのです。
本音があるでしょ?
なのでブログとかでは書けないものを聞いてみたいなーと思っています。

そんなもの聞いてどうするの?
なーんにもなりはしませんよ、ただ聞いてみたいのです。

まわりに本物の(?)キャビン・アテンダントさんがいないので聞けないのですが、
どなたかぉシリアの人がいたら紹介してください。

そして、生の声を聞かせてくださいな(笑)。

あんがい、そういうのが世間は好きなのですよー。

ということで、CAの本音を聞いてみましょう会、ちかいうちに開催予定です(!)。
お楽しみにー。