最初は、松阪牛を食べました‼
 松坂までは、5時間くらいかかったかな~
 意外に近かったかな💡
 新東名は、とっても運転しやすかった🚗

 昼食をまるよしで食べました🍴
 松阪牛、とっても美味しかったな照れ
 値段も結構するから、なかなか食べれないよね💦

 まるよし

 ステーキ丼

 ローストビーフ丼

 移動して、フェリーに乗る前に、サミットの展示がされていたから座ってみました。
 本番で使われたものらしいけど、どうかな~
 フェリーは、天気が微妙だったから、ちゃんと写真は撮れなかったけど、キレイな景色だった(°∀°)b



 初日最後の夕飯でーす‼
 どの料理もとってもおいしくて、日本酒の飲み比べも頼んでしまいましたウシシ
 初日から大満足でしたルンルン