毎日シトシトと雨が降っている富山です。
時々晴れ間もあるのがせめてもの救いですね♪

$レンガ積みの家に憧れて


さて、本題に入ります。
上棟式の時に、建築の神様に工事の安全と家内繁栄を祈願しました。
家が建ってから、天井裏に祭る予定でした。
それまでは実家にて預かって貰っていました。

$レンガ積みの家に憧れて


担当営業の人からそろそろ持ってきて欲しいとの一報を受けて
実家から家に持ってきてもらいました。
もう少ししたら、現場監督さんが屋根裏にて括り付けてくれると思います。

ポツンとリビングに置いてある神様に、更なる家内の繁栄と健康を祈願しておきました。

後1週間ほどで引渡しです。
早くその日が来ないかなぁ~☆




最後までお読みいただきありがとうございます☆
早く引っ越しできたらいいねと思った方も、そうでない方も
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ レンガの家へ
にほんブログ村

マイホーム ブログランキングへ