$レンガ積みの家に憧れて


今日、現場で表札とポストの設置場所を確認してきました。
ポストはアンティークっぽい緑色、表札はアイアンのものになります♪

$レンガ積みの家に憧れて


この場所に装着される時計と同じ日に設置される予定です。
また、ペレットストーブは25日くらいに設置されるそうです。
現場の工事も殆ど終わってしまっているので、あまり書くことも無いのですが
WEB内覧会まで、ちょろちょろと食いつないで行こうかなと思います(笑


$レンガ積みの家に憧れて

さて、先日洗濯機を注文しました。
洗濯機はドラム式と縦型に大きく分かれます。

ドラム式は縦型と比べると大幅に節水が出来るのが特徴です。
しかし、洗浄力がどうしても落ちてしまいます。
ランニングをしたり、山に登ったりするので、結構服が汚れてしまいます。
最近の縦型洗濯機も従来のものと比べてかなり水が節約できるので、縦型のものにしました☆

引渡しが29日になりますので、引渡し後は少しずつ荷物を運ぼうと思っています。
幸い、アパートには大きな荷物が殆ど無いので、引っ越しは自分たちで行う予定です。
アパートの引渡しまで1ヶ月くらい猶予があるので、他の人たちよりはのんびり出来るかも??



最後までお読みいただきありがとうございます☆
本当にネタが無いのねと思った方も、そうでない方も
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ レンガの家へ
にほんブログ村

マイホーム ブログランキングへ