$レンガ積みの家に憧れて



自分で言うのも何ですが、本当に素敵な家が出来たと思っています。
本当に勿体無いくらいで、本当に感謝しています。

そして、その家でゆっくり眠る為にはベッドのチョイスが非常に重要です。

$レンガ積みの家に憧れて

フレームは部屋に合うように、アイアンのものをチョイスしました。
チープな感じが非常に素朴で、我が家にピッタリだと思います。


問題はマットとベッドパッドです。

家具屋さんで色々なマットとパットを試してみました。

$レンガ積みの家に憧れて

シーリー


$レンガ積みの家に憧れて


サーター

$レンガ積みの家に憧れて

日本ベッド

どれもグレードによって全然違った寝心地になると思いますが、
我が家は最後の日本ベッドのシルキーポケットマットレスにしようと思っています。
寝たときに包み込むような柔らかで、しっかりとした寝心地
家具屋さんで、思わず眠ってしまいそうでした(笑

$レンガ積みの家に憧れて

値段はちょっと高めですが、オススメです☆

ベッドパットはキャメル敷きのものを選びました♪
繊維が細くて物凄く寝心地がいいんですよね( ´艸`)

今のベッドの寝心地はイマイチなので、早く新しい家のベッドで思う存分眠りたいです♪



最後までお読みいただきありがとうございます☆
ベッドも重要だねと思った方も、そうでない方も
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ レンガの家へ
にほんブログ村

マイホーム ブログランキングへ