本日、完成見学会が無事終了しました☆
来訪者は2日間で63組+僕や妻の職場の人。
その中にはサワケンホームで建てたOBの人もいらっしゃいました。

「これ以上の間取りは存在しないのではないか」と言われた方もいらっしゃったようで、
完成見学会は大成功だったと思います♪

$レンガ積みの家に憧れて

さて、本題に入ります。
先日サワケンホームの営業担当さんから雑誌に掲載させて欲しいという依頼がありました。
スミタクという北日本新聞社の不動産情報誌です。
おおよそ1万5千部配られる雑誌のようで、サワケンホームもはじめて掲載するとのことです。

7月の初旬頃に取材があるようなので、それまでは綺麗に過ごそうかなと思ってます(笑


$レンガ積みの家に憧れて

また、本日YAMADA電機に行って来ました。
家に住む為には、家電も必要です。
オーブンレンジや炊飯器、46型のTVなどは現在使用しているものを持って行こうと思っています。
しかし、冷蔵庫や洗濯機は新しいものを購入することにしました。

冷蔵庫も洗濯機も家の雰囲気に合うような色やサイズ、使い勝手を考えて選びました☆

新しい家に早く引っ越したいなぁ~♪



最後までお読みいただきありがとうございます☆
雑誌掲載は大変そうだねと思った方も、そうでない方も
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ レンガの家へ
にほんブログ村

マイホーム ブログランキングへ