昨日、立山に行った日記を記載しました。
立山には色々な山小屋や宿泊施設があります。

$レンガ積みの家に憧れて

その中にある天狗平山荘。
最近レンガ積みの山荘にリフォームされました。
立山は初夏~秋にかけて登山のピークになりますが、厳冬期や春にも登山者は存在します。

天狗平山荘は4月半ばから営業を開始しますが、その頃の立山は極寒の地です。
レンガ積み工事をすることによって、リフォーム前と比べて格段に光熱費が安くなったようです☆
いつか訪れてみたいなと思います。


$レンガ積みの家に憧れて


さて、本題に入ります。
ウッドデッキの隣にBBQやピザが焼ける釜を作っていただいています。
BBQをしたりピザを焼いたりして、ウッドデッキでお酒を飲みたいなぁと思います♪


$レンガ積みの家に憧れて


立水洗の施工も進んでいるようです。
水洗の隣には花壇があって、ハーブを育てる予定です♪
フレッシュなハーブを使って、美味しいお料理を作って食べたいなと思います☆

外構も少しずつ進んできました!
来週はいよいよ完成見学会となります☆

構想3年間。
勉強に勉強を重ね、素敵な担当者さんと3人4脚で建てた家が形になるのが楽しみです♪




最後までお読みいただきありがとうございます☆
家の完成が楽しみだねと思った方も、そうでない方も
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ レンガの家へ
にほんブログ村

マイホーム ブログランキングへ