先日より家の塗り壁がはじまりました。
塗り壁は比較的早く出来上がるようです☆

$レンガ積みの家に憧れて


なので、それの後に設置されるトイレや工務店支給の照明などが搬入されていました。
かなりの量のダンボールがダイニングの場所に運び込まれています。
更に、実家に置いてある施主支給する照明のダンボールを使用するとなると
本当に大量のダンボールになってしまいそうです(笑

これが全部取り付けられたとき、また一段と素敵な家になるんだなぁと思うと楽しみでなりません♪
しかし、照明は自分たちである程度選んだので、設置してみて変だったらどうしようと
少し不安もありますね~。
期待半分・不安半分って所でしょうか。


$レンガ積みの家に憧れて

外にはエコキュートも来ていました。
これはいつ設置されるのでしょうね~。
ビニールで覆われているので、雨でも大丈夫だとは思いますが
出来るだけ早く設置して欲しいなぁと思います。


$レンガ積みの家に憧れて

この前気づいたのですが、フラワーボックスが正面にも設置されていました。
以前はついていなかったように思いますが、やっぱりフラワーボックスがあるといいですよね♪

どんどん家が完成に向かっています。
3年前に家を建てたいと思ってから、漸く完成に近づいてきています。
完成した後も、小物とかを飾ったりして家を作っていこうと思います♪



最後までお読みいただきありがとうございます☆
家作りは建てるまでじゃないよねと思った方も、そうでない方も
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ レンガの家へ
にほんブログ村

マイホーム ブログランキングへ