僕が住んでいる富山県は雪が降ります。
なので、出来ることなら融雪があると便利です。

$レンガ積みの家に憧れて

融雪を水道でやろうとすると、
非常にお金もかかりますし水温が低いので雪が上手く融けていきません。
井戸の場合は水温が一定なことが多いので、雪も上手く融けていくと思います。
勿論、夏場は散水にも使用することが出来ますよね♪


$レンガ積みの家に憧れて

玄関とリビングの間に石膏ボードが貼られました。


$レンガ積みの家に憧れて


玄関をくぐってホールへの扉を開けると、開放感のあるLDKが広がる予定です☆
ちょっと写真では分かり辛いと思いますが・・・(笑


$レンガ積みの家に憧れて

キッチンの所にもタイルが貼られはじめました。
はやくキッチンやトイレが入らないかなぁ~。
たぶん塗り壁の後ですけど・・・。

もう2ヶ月間、家が出来ていくのを楽しみたいと思います♪



最後までお読みいただきありがとうございます☆
井戸もいいよねと思った方も、そうでない方も
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ レンガの家へ
にほんブログ村

マイホーム ブログランキングへ