階段の施工がまだ続いて降ります。
今日は1Fと2Fが階段により接続されました。

$レンガ積みの家に憧れて

どうやら階段の手すりは明日以降になるようですね~。

$レンガ積みの家に憧れて

そして、階段の踏み板にはしっかり養生がされていました。
荷物などがぶつかったりして傷ついたりしたら大変ですからね☆

$レンガ積みの家に憧れて

螺子で留められた所もカバーがかかっていました。
少し色が違うようですが、そのうち目立たなくなっていったりするんですかね?
まぁ、これはこれで可愛いと思いますが・・・。


$レンガ積みの家に憧れて


トコトコと階段を上って2Fへ。
吹き抜け部分も割と広くて、階段を見渡すことが出来るようになっています。
今は塗り壁も出来ていないのですが、ここから見る階段の風景もきっと色っぽいと思います。

$レンガ積みの家に憧れて

急なように感じるかも知れませんが、勾配は緩やかで凄く上りやすいです。
ただ、横が切れているので早く手すりが付いて欲しいなと思います(笑

少しずつ家が出来ています。
これからの進み具合も楽しみです!




最後までお読みいただきありがとうございます☆
階段いいねと思った方も、そうでない方も
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ レンガの家へ
にほんブログ村

マイホーム ブログランキングへ