最近の家では割と最近ニッチがついていますよね。
我が家もニッチがいくつか採用されています。

$レンガ積みの家に憧れて


ニッチは、何も飾らなくても素敵な演出をしてくれますが、
何かを飾ることによって、空間に表情が出てきます。
素朴な雰囲気を醸し出す為に、どのような物を飾ろうか参考にするために
1年に2回ほど開催される手作り雑貨のイベントに行ってきました。

$レンガ積みの家に憧れて

豪華絢爛なものではなく、素朴でほっこりするような飾りが似合うかも知れません☆

$レンガ積みの家に憧れて

鍵をかけたりする場所も設けたほうがいいですよね♪
こんな風に必要ない部分には、ミニチュアのフライパンなんかを掛けるとカワイイですよね~。
我が家はアンティークの中でも少しだけカントリーが入っているかも知れません☆


$レンガ積みの家に憧れて


今日は日曜日なので大工さんもレンガ積みの職人さんもお休みでした。
だけど、やっぱり気になって見に行きたくなるんですよね♪

$レンガ積みの家に憧れて

ホシ姫さまの取り付け場所も出来ていました。
思ったより大きいなぁと感じました。
僕はマラソンとかするので、洗濯物の量が比較的多いのですが
これだったら、十分干せるような気がします♪

$レンガ積みの家に憧れて

そして、やっぱりこのホールは身分不相応だなぁと感じます。
ここだけで今のアパートのリビングとキッチンを合わせた位の広さがあるような気がします。。
勿体無いので、いつかここで寝てやろうと思います(笑




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ニッチに飾るものは難しいねと思った方も、そうでない方も
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ レンガの家へ
にほんブログ村

マイホーム ブログランキングへ