今日も仕事が遅くなったので、暗い中家を見に行きました。
$レンガ積みの家に憧れて

暗くてよく分からなかったのですが、お湯と水の配管が通してありました。
昔は硬い素材でしたが、今は自由に曲がる蛇腹を使用しています。

$レンガ積みの家に憧れて

透湿防水シートもダイライトの外側に貼られていました。
だいぶ家も形になってきたような気がします。


さて、題名のドライフラワーについてです。

$レンガ積みの家に憧れて

僕が以前、妻にプロポーズしたときにホテルのベッドの上に置いた花束があります。
綺麗だったのと、その際にサワケンホームで家を建てることを決めていたので
飾ろうとドライフラワーにして保存しています。

$レンガ積みの家に憧れて

アンティークな家とドライフラワーは凄く合うような気がするんですよね~。
ただし、今までドライフラワーを飾ったことがないので、どのように飾ろうか迷っています。

$レンガ積みの家に憧れて

小分けにして英字新聞に巻いて飾るのもいいですよねぇ♪

$レンガ積みの家に憧れて

ブリキのバケツに入れて飾るのも、綺麗で雰囲気があるような気がします。
折角の記念のものなので、綺麗に飾り付けをしたいなぁ~。


最後までお読みいただきありがとうございます☆
惚気かよ!!と思った方も、そうでない方も
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ レンガの家へ
にほんブログ村

マイホーム ブログランキングへ